2009年11月12日

高知 龍馬よさこい冬の陣

高知市丸ノ内緑地公園で今週の日曜日に
龍馬よさこい冬の陣としましてイベントがあります。


そこに「なるまりや」として出店いたします。

今回はなんと緑地公園の入口に陣どります。


ちなみに緑地公園というのは高知城の隣の公園です。


マルシェの反省を生かして頑張りたいと思います。


そこで今回はなるまを中心にしていきます。

食品としては

玄米を生地にして野菜中心の「ベジまん」(外ゴマ・内ゴマ)

黒ゴマとしょうがのビスケット
白ゴマとごぼうのビスケット

それと今回は汁ものをば

青さのり天ぷら入りの味噌汁・・・

これがけっこう、旨いんですよ。
私、じゃむの発案なんですが
試食の前は批判があったんですが
食べてみれば・・・ん?けっこううまい?
みたいな^^

今までにない感じの味噌汁に仕上がりました。

あとはオーガニックコーヒーに
前回に引き続きの黒豆茶です。

一番高くても150円なのでお手頃価格。

いや出店にしては安すぎるかな(笑)


でもねぇ個人的に腹が立つんですねぇ。
どうして屋台って高いのって・・
年々価格が上がってるような気がします。

というわけでこの価格です。

もうけはぶっちゃけ微々たるものですが
なるまの宣伝と発展のための出店です。

食品・物販合わせて
20ほど出てますので
ぜひ時間がありましたら覗いて下さいね。


おっと今回はかなり長くなってしまいました^^;;;


ちなみに時間は朝の10時から夜の8時までです。

じゃむはエプロン姿でベジまんを売っております。

入場無料なのでぜひ参加して下さいね♪ 


高知ランキング参加中です。
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
posted by なるま at 15:00| Comment(0) | なるま情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。