2009年11月14日

土佐のいい物おいしい物コンクール

土佐のいい物おいしい物コンクール

土佐のいい物おいしい物コンクールに実はなるまも
参加していたんですが・・・なんと優秀賞を頂きました。


なるま・・・ではなく間伐材を使用した木ぶたんストラップ^^

こちらです。。

DSC02965.JPG


何かエコも加えて高知のために何かできないかと
なるまの次に考え付いたのがこれなんです。


それがなんと優秀賞を頂きました^^

なるまが選ばれなかったのが残念ですが
とっても嬉しかったです。

しかも特典として来年東京で開催される
スーパーマーケット・トレードショーに出展できるんです。

2月の8日から10日まで。
普通に参加しようとすれば20十万ほどかかるらしい^^;;
旅費と宿泊費も一人分でるらしいんですね。。

なるまも出品していいみたいなんで
これは全国展開の足がかりかな・・なんて・・・

う〜〜ん。。これからが楽しみですねぇ♪

くわしくはこちら

高知まるごとネット

http://www.kochi-marugoto.com/index.html

ここの
土佐のいい物おいしい物コンクールです。

これからも応援よろしくお願いします^^

高知ランキング参加中です。
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

posted by なるま at 00:52| Comment(0) | 木ぶたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

