2009年11月25日

タイ焼きちりめん

さて今回はなるまではなくタイ焼きのお話です^^


今回なるまを置いてもらっている、高知のはりまや橋の
近くのお土産屋さん「はりまや」さんから依頼がありました。

高松の今現在一番大きなイオン内のタイ焼き屋の
キャラクターを作ってほしいとの事。

色々うちのかみさんが試行錯誤しながら
本日、ようやく完成いたしました。

ちゃー

CIMG1360.jpg

かすたちゃん

CIMG1361.jpg

おぐり

CIMG1362.jpg

う〜〜ん。なんとも言えずかわいいですねぇ♪
素材はなるまるっこと同じ、ちりめんです。

これがマスコットになれればいいのになぁ。

なんでもできるもんだ。。

CIMG1359.jpg


ぜひぜひ高松のイオンに行った際は見てやって下さいね。
といっても、これだOKでるかまだわかんないですが(笑)

あっ・・そういや龍馬よさこいの日記アップしてない^^;;
ラベル:タイ焼き なるま
posted by なるま at 13:40| Comment(0) | なるま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

