2009年12月14日

もうあれから一年がたちました。。

倉敷のチボリが閉園という事で昨年岡山に
行ってから、もうはや一年がたってしまいました。

いやぁ一年は早いですねぇ^^;;

CIMG0108.jpg

CIMG0110.jpg

前にもアップしましたがその時の写真です。

なるまももうすぐ丸二年いや・・もう二年過ぎたのかな?
いまいち良く覚えていないじゃむです(笑)

多くの色んな人のおかげで、ここまでこれました。
出会った人そして買ってくれた方にも
すべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もあと少しで終わりですが皆さんは今年の目標は
達成できましたか?

じゃむは、う〜〜ん。できてるような
できていないような微妙な感じです。

まあ日々楽しく過ごせればそれでまずはOKなんで
達成できてるという事にしておきましょう。

さて残り少ないですが頑張っていきましょう♪

来年はじゃむの寅年です^^

なるまのショップも商品追加しています。

お気軽に覗いて下さいね。

なるまのショップ  らっき
タグ:なるま
posted by なるま at 19:21| Comment(0) | なるま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。