2009年12月26日

なるまニューフェイス

さてもうすぐ今年も終わりですね。

実は今年最後に新しいなるまキャラが
お目見えします^^

なんと来年の干支なるまです。

CIMG1385.jpg

あなたの努力が実を結びますように

成るまでトライ   とらい君  です。

こんな感じで完成です。

実を言いますと、私じゃむは来年とし男で寅年です。

早速一つもらって携帯に付けてみました。

CIMG1395.jpg
年末から販売開始で限定200個だとか・・・
好評なら追加で作ってくれるかも^^;;;


毎年こんな、なるまキャラが生まれてくれたら
嬉しいなぁ♪

来年は福山さんの龍馬伝が始まるので
龍馬なるま・・なんかもいいかもですね。

来年はぜひ龍馬の高知へお越し下さいね♪

なるまと共にお待ちしております^^
ラベル:なるま 龍馬
posted by なるま at 15:49| Comment(0) | なるま情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

