2010年02月02日

木ぶたんとなるま



あれ?もう年越してしまいましたね(笑)
ご無沙汰しています^^

やはり昔から日記は三日坊主だけのことはあります。

気を取り直して、よろしくお願いします♪


さて今回は「なるま」ではなく木ぶたんのお話です。
以前、土佐のいいものコンクールで優秀賞に選ばれた
という話をしましたが、その特典、東京で開催される
スーパーマーケットトレードに来週参加します。

一緒に「なるま」も参加しますので
東京ビッグサイトで2月8日(月)〜10日(水)まで。
高知ブロックにてお待ちしています。

実を言いますと、このために急ピッチで新商品を
考案致しました(笑)

いいものが出来たと思います。

かわいくて、それでECOにもつながる^^

いくつか画像のせておきますね。

CIMG1499.jpgCIMG1510.jpgCIMG1504.jpg


しかしスーパーマーケットの食品のイベントに
なるまと木ぶたん・・・微妙です(笑)



ラベル:木ぶたん なるま
posted by なるま at 14:29| Comment(0) | 木ぶたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。