2009年10月23日

土佐のいい物おいしい物コンクール

そういや、高知まるごとネット開設になりましたね。

さて県がやるこのサイトどうなっていくか
楽しみです♪

高知まるごとネット

「なるま」も出してもらわないと(笑)

県のキャラクターになって
全面になるまが出るといいなぁ。

県はなかなか動いてくれないんで
こっちからアピールしまくってます。

土佐のいい物おいしい物コンクールに実は
「なるま」エントリーしています。

どうなるかわかりませんが、まずは行動・宣伝ですね。
露出度アップだけでもやる価値ありですね♪

土佐のいい物おいしい物コンクール




「なるま」のニューキャラや各イベントにも
参加していく予定なんで

よろしくお願いします^^
タグ:なるま
posted by なるま at 10:02| Comment(0) | なるまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

メールが送れない^^;;;

じゃむです。

今回は私用でって・・・
全部使用か(笑)

なぜかメールが送信できないのだ・・

というわけでここでお返事とさせて頂きます。

茨城のYさんへ・・・

ありがとうございます^^

なるまのじゃむこと大崎と申します。

初めてハガキが来たよというメールが来ました(嬉)

明るく元気に笑顔・・なるまのコンセプトです。

茨城でぜひ宣伝して下さい。
高知に来た際にはぜひお立ち寄り下さいね♪

ではありがとうございました^^

これからもよろしくです♪

                大崎

ではではお返事メールでした。
読んで頂きますように(祈り)
posted by なるま at 23:58| Comment(0) | なるまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

なるまテレビ出演しました。。

先日5月19日(月)、テレビ高知のイブニング高知
に「なるま」がテレビ出演いたしました。

まなちゃん&ゆかちゃんコンビと一緒に出たんですよ(^−^)

なんとなんと7分ほど、ありました。。
今回はラジオの時と違って生放送じゃありませんでした。

やっぱ編集がうまいんですね。。
なかなか番組としてなりたっていました(笑)

取材時間は3時間ほどありました。
どこが使われるんだろうと、二人ともドキドキ・・・

なるまも、ゆかちゃんも、そしてまなちゃんも
アップの連続でちょっとうれしうかった(^^)

テレビに出るなんて、今まで考えられなかったし・・・

ほんと感謝しています。

今回取材をしてくれたテレビ高知の方や
協力してくれた方、皆様に感謝いたします。

ありがとうございました。。ほんとありがとうございました。

なるまはこれからも頑張っていきます♪
応援よろしくお願いいたします。

それと今週の25日の日曜のおびさんマルシェにも
出店いたします。高知の方も高知に遊びにくる方も
何かのついでに、おいで下さいませ!!
お待ちしています。

そしてそして、なるまの新しい仲間達が増えました。。

ぜひぜひ、覗いてやって下さいね。
ネットだけで紹介しているものも、いくつかありますので・・

なるまの仲間達を見たいという方はこちらをクリック!!
posted by なるま at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | なるまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

なるまからのお知らせ

今日はなるまからお知らせがあります。

本日5月3日と4日に高知の中央公園横で
なるまが登場いたします。

ここでしか手に入らないものや新商品もいっぱいあります。

ぜひぜひ、僕なるまに会いに来て下さいね。。

お待ちしていま〜〜す(^−^)

産みの親の二人がいますので、ぜひ会いに来て下さい!!

その時にブログ見てますよ・・・なんて言ってくれたら・・
超よろこんじゃいます。。もうチューしちゃうかも(笑)


新商品なるまは、まなちゃんの手作りとなっています。。

少しだけ。。暴露しますと・・・なんとちりめん素材のなるまなんです。

それと母の日のプレゼントにぴったりの、なるまも登場しますので
お楽しみにしていて下さいね。。

ではでは、中央公園で待っています。。



そういえば、先日のラジオ出演の事をお話するの忘れていました(^−^;;)

まなちゃん・ゆかちゃん今度ななんとか形になってました。。

少し困った時の笑いだのみが目立ちましたが・・・

そこは愛嬌ということで・・・無事に終えることができました。。

なんと15分も枠があり・・・戸惑っておりましたが・・・

最後には時間が足りない状態まで盛り上がっていました。。

どんどん、なるまが人気者になりつつ??うれしい限りです。

これからも、なるまをよろしくお願いしま〜〜す。。

タグ:高知 なるま
posted by なるま at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | なるまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

明日またラジオ出演です。

明日またまたラジオ出演しちゃいます。

なるまの親・・・まなちゃん&ゆかちゃんです。

今回も高知放送さんでお世話になります。

前回は「みどりや」での取材&クイズ形式でしたが・・・


今回はなんと・・・


スタジオでの出演らしいです。

朝の11時5分からなんと10分もでるそうです。

前回はうまく話せなかった、まなちゃんですが・・

今回はうまくいくでしょうか??

本番と緊張に弱いんっです。。なるまと同じ(笑)

聞いてあげて下さいね。。なるまも影から見守っています。。

頭の中真白になって放送事故にならないように・・・

ゆかちゃんがフォローしてくれるはずです。。

多分・・・うまく・・・いくと・・・思い・・・ます・・・

DSC01463.jpg


落ち着いて聞いてみましょう(笑)

    落ち着きすぎかぁ・・・












posted by なるま at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | なるまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

なるまラジオで出る・・・

どもっ^^なるまです。

先日、楽しいことがありました。

実は、ラジオの取材がきたんです。。くわしく言うと取材じゃないんですが(^−^;;)

それでも、なるまラジオ初出演です。姿は見えないですが・・・

番組は高知放送さんの「ワローさんのごきげんワイド」でのクイズコーナー。
リポーターは竹内さんで、とってもかわいかったですよ(^−^)

その時の写真がこちら・・・


DSC01411.JPG
ゆかちゃん・まなちゃんの「ずっこけラジオ」でした(笑)
いいもの、見せてもらいました。。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

クイズは僕なるまの名前あてクイズ。。

場所は、帯野町のみどりや前。。
「なるこ」と「だるま」を合わせた新キャラクター・・
高知の手作りキャラクターの名前は?

1、なるみ
2、なるま
3、だるこ

という問題でした。
ワローさん、初めは僕の事を辛口で批評してくれました(^−^;;)
その後、このブログを見て、かわゆいと言ってくれました。イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ

さてさて問題ですが、正解が出ると思っていたのですが・・・不正解。。
むむっヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル ・・かなしい・・・
僕の名前・・おかしい??  な・る・ま。。いい響きで気にいってるんです。

また何かあったら紹介していきます。
高知放送の皆さん、ありがとうございました。アリガトカウンターパンチイー!!o( ゚o゚)==○) ゚?゚)☆グハァッ ポン!


ずっこけ二人組の様子です。

DSC01401.JPGDSC01404.JPG
出演前の取材と・・・ゆかちゃん「あせり中です。」
ゆかちゃん・まなちゃん、おつかれさまでした。。


タグ:なるま
posted by なるま at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | なるまの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

