2008年12月29日

なるまTreeにて・・・

なるまごころ と なるまスターの恋


12月のある日、なるまごころは秘かに思いを寄せる
なるまスターを思いきってデートに誘いました。

「ねぇ・・・なるまTreeを見に行かない?」

「えっ? うん。。いいよ。」

二人は帯屋町で待ち合わせ。。

DSC02182.jpg

「すご〜い。。なるまがいっぱい」

Treeの下で二人はいい感じ。


DSC02154.jpg


突然

「あっ!?ぼくの出番だ!!」

となるまスターは走って行ってしまいました。


「ふぅ・・なるまスターは皆の人気者。忙しいのも仕方ないか・・・」


と・・・なるまごころはちょっぴり寂しそう。。


「お〜〜い!!」


なるまスターの声が!!

よ〜〜く見るとツリーのてっぺんになるまスターが呼んでいます。

DSC02135.jpg


なるまスターのおかげで、なるまTreeはますます輝きを増して
みんなを楽しませています。


嬉しくなった、なるまごころも勇気を出して木のてっぺんに
登りました。

DSC02141.jpg


Treeを見あげる皆の笑顔はすっごく・・

    なるまっていましたとさ・・・
ラベル:なるま
posted by なるま at 02:16| Comment(0) | こころの恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

なるまごころちゃん恋をする・・

なるまごころの恋・・・


なるまごころちゃん、なるまスターの事を好きになってしまいました。

いつも向上心いっぱいのなるまスターを見ているといつしか
恋心を抱くようになっていました。

まだなるまスターの事をそっと見ている状態です。

さくらの季節、出会いの季節でもありますね。
なるまごころちゃんも恋に出会ってしまいました。

さくらの影から、そっと覗いているこころちゃん。。

DSC01649.JPG


さてさて、この恋はどんような展開に・・・

応援してあげて下さいね。。


※実は、なるまごころちゃん・なるまスターはもともと
なるまだったとか・・・

恋をしたり、向上心でいっぱいになったり、元気づけたり。。
形を変えていくそうな・・・





ラベル:なるま
posted by なるま at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | こころの恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

