2009年08月21日

初代のなるま

naruma_01.jpg

この子たちは初代のなるま達です。
今でも人気のなるまです。

ちなみに一番右はなるどんで私が
モデルだったりします。

まゆ毛だけですけどね(笑)


あれっ?これってアップしたって?^^;;;
う〜〜ん。適当なじゃむですね(笑)

最近ではミクシーに出没していますので
「なるまりや」で検索してみてくださいね♪
タグ:なるま
posted by なるま at 18:18| Comment(0) | なるまの仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

なるまねき

限定なるま   第六弾  お里限定  なるまねき


元気こいこい  なる招き!!

楽しいこと、おもしろいこと、よっといで〜〜

高知のなるまのお里に遊びに来てねぇ。。

DSC02688.jpg

ランキング参加中です。
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ


posted by なるま at 00:00| Comment(0) | なるまの仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

なるまん菜

限定なるま  第五弾  なるまん菜

いらっさい〜いらっさい〜

元気もりもり   なるまん菜

高知野菜はおいしいよぉ〜  食べ菜っさい〜

大橋通りの角でまちゆうで〜

DSC02687.jpg

ランキング参加中です。
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ



タグ:なるま
posted by なるま at 00:00| Comment(0) | なるまの仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ひろめタイ

限定なるま 第四弾  ひろめタイ


なるま応援タイ長 ひろめタイです。

高知のいいこと。
あなたの ○○しタイこと・・応援しタイです。

ひろめ市場で泳いでおります。

ぜひ会いに来て下さいね♪

DSC02677.jpg
タグ:なるま
posted by なるま at 12:00| Comment(1) | なるまの仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

なるまんぷくさま

限定なるま  第三弾  なるまんぷくさま


お腹もこころもぷっくぷく〜の
なるまんぷくさまは「なるまり荘」でご満悦です。

この幸せな気分をあなたにも分けてあげたいな。
なるまんぷくさまを触ると何かいいことあるかもよ。


DSC02740.jpg

高知ランキング参加中です。
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ


タグ:なるま 限定
posted by なるま at 12:00| Comment(0) | なるまの仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

帯屋町限定なるま

〓限定なるま第二段〓

帯屋町商店街に限定なるま登場。

その名は…… 帯姫 屋太郎

帯屋町のなるまのお里みどりやでデート中。


DSC02493.jpg



タグ:なるま
posted by なるま at 00:00| Comment(0) | なるまの仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

新しい仲間その名も・・・

今回の新しい仲間は
いつもとは少し違った仲間です。

何が違うって??
丸くないんです(笑)

ではでは・・ここから・・

DSC02323.jpg

初めまして。。はりまぁやでございます。
去年の末になるまの仲間入りさせて頂いております。

皆様にご挨拶遅れまして申し訳ございません。

はりまや橋のはりま家さん限定で現在の所
はりま家さんとはりま家名産センターさん
でしかお会いする事ができません。

と・・固くなってしまいましたが

どうぞ、よろしくお願いします。。という事です(^-^)

お時間ありましたら、会いに来て下さいね♪










posted by なるま at 00:00| Comment(0) | なるまの仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

なるこうちゃんにNEWフェイス

どもっ(^-^)なるまの仲間に新しい仲間です。

なるこうちゃんに新しいNEWフェイス。。

男の子と女の子バージョンです。

WS000000.JPG

パチパチまつ毛がかわいい女の子。

キリットまゆ毛の男の子。

よろしくお願いしま〜す♪


って・・・もとのなるこうちゃんって紹介してたっけ?(笑)





タグ:なるま
posted by なるま at 04:22| Comment(0) | なるまの仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

なるまスターのおやびん登場

DSC01463.jpgなるまの今回は新しい仲間のご紹介です♪





なるまスターの親分「The なるまスター 」です。。

見るからに、お・・おやびん・・って感じの風格でしょ。。

向上心のお守り、なるまスターの親分だけあって
体いっぱいに元気成分を出しています。

ちょっと抜けてて、ほんと親分というより、、おやびん(笑)

ちょいメタボな所も愛嬌があって、なかなかGOOD!!


口ぐせは「よっしゃ、まかしちょき!」(土佐弁で任しておきなさいという意味)
といいつつも、おまぬけな所も愛らしさでカバーしています。

しかし向上心いっぱいで、誰にも負けない強い心の持ち主。。
いざという時に頼りになる・・なるまスターの親分です。


個人的には大好きなんですが、まだ一つも購入されていなかったりします(笑)
どなたか愛の手を・・・おやびんに・・・(爆)

タグ:親分 なるま
posted by なるま at 22:29| Comment(4) | なるまの仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

はちきん三姉妹です。

naruma_05.jpgさてさて今回のなるまは・・・

はちきん三姉妹の紹介です。。

高知には「勝気で快活、お人好しで世話やきな明るい女性」がいっぱいいます。
土佐弁で彼女達の様な女性を「はちきん」といいます。
はちきれそうな元気が伝わる呼び方でしょ。そんなはちきん、3姉妹ともなると、
やかましいというか、かしましいというか、とにかく元気一杯。
個性をぶつけながらも助け合って生き生き。

なんて良く言うとこうなんですが・・・気が強いってのが(笑)

もう三人集まると怖いものなしって感じなんですよ・・・





右から・・・お姉ちゃん

いつも優しい笑顔で2人を見守る。基本的に、おっとりしているが
たま〜に怒ると怖いと下の二人に恐れられている部分も。芯が強い。


真ん中の・・・すえっこ

好奇心旺盛で行動派。何か見つけては「聞いてきいてぇ〜」と
目を輝かす。おっちょこちょい。

左の子・・・まんなか

両極の2人を見て育つからか現実派。こだわりが強く、
楽しい事を深く掘るタイプ。愛嬌たっぷり。


高知のはちきんを表したなるまです。。
実際のはちきんは・・・もっと・・・んん??・・内緒です
(^−^;;)






posted by なるま at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | なるまの仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

元気の種   なるまスター

元気の種   なるまスター



なるま「STAR」で輝きたい。。そしてスターになりたい。。
ナンバー1になりたいというあなたにぴったりのなるまスターです。

何かを習得したいというあなたにも、ぴったりのなるまスターなんです。

naruma_09.jpg


いろんな願いを込めた向上心アップのお守りなんです。

合格祈願にもぴったりのお守りです。
常に持ち歩いていると、向上心やモチベーションアップに効果あり!?

ストラップになっているので、携帯に付けたり鍵に付けたりしても良いかも。。


元気の種は強い意志粘土と元気成分で出来ています。
元気と愛情を込めながら一つ一つ手作りで作られています。


このなるまスターは土佐の産直ショップ  楽気で購入できます。
ぜひお気軽に覗いてみて下さいね。。

その他なるまの仲間もたくさんいますので、見るだけでも元気になります。

元気になってもらえると、なるまも喜びます。


    良きご縁に感謝を!!


土佐の産直ショップ楽気なるまスターはこちらをクリック!!



タグ:なるま
posted by なるま at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | なるまの仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

